福岡貸切美容室ラビゴット Ravigotehair’s diary

福岡市中央区天神南で一人一人に寄り添う貸切美容室☆夫婦経営☆アットホーム☆2014年Open ☆

美容室 貸切でムラのない接客‼️技術を提供いたします‼️

飲食店でも、美容室でも、よくある話。よく聞く話。 「あのお店!とってもいいんだけど~!暇な時はね。。めっちゃ話してくれるし!楽しい時間も過ごせるけど。 忙しくなったら。ほったらかしにされたり。まぁ。常連だから。とか新規の方が時間がかかるとか…

貸切美容室ラビゴット 福岡天神 春吉 美容室

福岡市 天神南 貸切 大人の癒しの 隠れ家美容室 なぜ貸切美容室にしようと思ったのか?それは、 私たちの経験から。です。 大きな有名なサロンでも働きました。1店舗20人以上のスタッフがいました。でも。 心から、 美容師を楽しむことはできませんでした。…

50代からの髪型 大人 ヘアスタイル

天神駅(南口) 徒歩4~6分天神南駅 徒歩3分福岡大丸 徒歩3分 貸切 癒し 隠れ家美容室 ラビゴットを知りたくなったあなたに♥️ ラビゴットの予約状況や、ラビゴットヘアスタイルを載せているInstagramを見てみてください☆ オシャレにキラッと輝ける髪型へと導…

貸切美容室ラビゴット福岡天神 春吉 美容室

結婚式では定番だけど。定番だからこそ。バランスが難しい。何度も何度も練習して!本番!花嫁さんに喜んでもらえるように練習練習‼‼とにかく練習あるのみ✨✤✤ Bridal hair✤✤✤✤✤天神駅から 徒歩6分 天神南駅から 徒歩2分✤✤✤【Ravigote hair atelier】*[住所…

ラビゴットInstagram 

古い雑居ビルの中にあります。4階です。階段です。 隠れ家です。とゆうか4階なので完全に隠れちゃってます(笑)✨美容室として、決して、いい条件ではないですが、93%超えのリピーター様のお客様がほとんどです!!その他、ご紹介、ネットなどで検索して来て…

貸切美容室ラビゴット 詳細 福岡市天神南 美容室

ワンランク上を目指す 大人のための貸切美容室 Ravigote ラビゴット にくると髪も心も元気になれる ご予約のお時間は あなたの美容室へとかわります。【✨あなたが主役✨】の美容室✨あなただけの贅沢な時間をお過ごしいただけます。 【完全予約制】貸切のため…